人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ chain of memories ~



無題

覚えているかい?

幼い頃から爪先立ちで

届かない扉が有ったよね

時間を忘れて彷徨い尽くした

迷路の道は いつもそこに行き当たる

無意識に君の笑顔を 探すのは止められない

何一つ変わらずに 今も 僕は駆けて行く


たとえ遥か遠く 離ればなれになっても 繋がり合う想い

悪戯な運命が 降り掛かろうとも 壊れやしない


望まれる明日が その先にあると

頭の奥で 誰もが気付いているはずさ

晴れ渡る日々に争いの道具が

消え去る時を いつか君に見せたいな


傷つけ合うのを止めない 堕ちて行く世界だけど

君に出会えた事だけで もう何も恐くは無い


たとえこの身体がいくら燃え尽きても良いさ 君に捧ぐなら

大空へと僕は真っ白に舞い上がり守ってあげる


たとえ遥か遠く 離ればなれになっても 繋がり合う想い

悪戯な運命が 降り掛かろうとも 壊れやしない


たとえこの身体がいくら燃え尽きても良いさ 君に捧ぐなら

いつか生まれ変わる世界が その目に届くと良いな







♪Link/L'Arc~en~ciel
by horizonID | 2006-01-08 08:20 | 歌とか歌詞
<< 謝罪 無題 >>


桜鯖に住んでいます。

by HORIZONID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31