~ chain of memories ~



カテゴリ:恋愛( 5 )


無題



f0035438_21325232.jpg



良いもんゲットしちまったー(*´ー`)




f0035438_21331820.jpg



見てくださいこれ

良いでしょう?

ヾ(・∀・)ノ
[PR]
by horizonID | 2006-04-14 21:32 | 恋愛

気持ち


f0035438_1883614.jpg



伝わりませんか
[PR]
by horizonID | 2006-04-06 18:08 | 恋愛

無題




君は自分のことをどう思っているのかな。





例えば、自分なんていらないとか



自分なんて死ねばいいとか



自分がいなきゃりゃ皆、笑って過ごせるんだろうなあ とか



そんな自分が存在しなきゃいい。

みたいなことばっかり

思っているのかな



それとも、今ここに居る自分を誇っているのかな。



まあ、そのキミの思いは誰にもそう簡単に変えることはできないんだろう

と俺は思う。

キミのことだからマイナスなほうを考えているんだろな



なんとなくだけど

俺にはわかる気がするんだ









キミは確かに小さくて薄っぺらで普通の人には足手まとい

なのかもしれない。





だけどな。





俺というちっぽけな存在にとっては、キミの存在はとても大きくて大切な存在 なんだよ。



そうキミは多くの人の

足手まといだったり

邪魔だったりという

存在のかもしれない。








でも俺にとってはとっても大きな存在なんだよ。




なんていうのかな



・・・




誰かが生きるために必ず必要なのは



酸素


だよな。



人間は酸素がないと生きられないから。




俺にとってはね





俺にとってはキミが酸素みたいなもので、キミがいないと苦しくて


まあなんというか

死んだ方が良いなんて思わないでくれ。




死んでもその先にはなにも無い

でも生きていれば













俺が在る








俺が在るんです。


キミに取っては大した存在じゃないのかも知れないけれど


俺が在るんです






上手く言えないが



とにかく

もうそんなこと思わないでくれ









変なこと書いてごめんなさい






俺もいつかキミにとっての酸素のような存在になりたいです( ´-`)
[PR]
by horizonID | 2006-02-15 14:26 | 恋愛

無題



俺のことは、もう飽きかけてるとしか思えなくて



フラレル って言葉しか頭に浮かばなくて



そんなことを思ってたとき、キミの笑顔



キミのさまざまな表情



が浮かび上がる。



いつのまにか悲しくなってて



いつのまにか、孤独になってて



いつのまにか、キミに見捨てられて



そんな感じ。



そんなの嫌だ



そんなの絶対嫌だ



なんて、願ったりして。



こんな自分も嫌で。



キミが好きなのに無愛想になっちゃう俺が嫌で



俺を悩ませるキミが嫌じゃないのに嫌で



そんなふうにキミのことをおもう俺が嫌で



気付けば何もかもが嫌になってるのが嫌で



とにかく嫌で



ああ、俺ってこんなに弱いんだなって



ああ、あいつなんて存在しなきゃいいのに



ああ、キミに関わる俺以外のもの、人なんて存在しなきゃいいのに



なんて思ったり



そんなことばっかり思ってキミに無愛想になってた今日の俺



そんな俺をキミはわかってくれるのかな



わかってくれないのかな



でも ただひとつだけ。



いつもキミは、



俺が何かに集中してたり



眠かったり



ムカついてたり



泣いてたり



悲しかったり



って時、キミはすぐ気付いてくれるよね。



そんなキミが大好きです



こんな俺をわかってくれる君キミ大好きです



いつもありがとう









なーんてな(゚3゚)

more...
[PR]
by horizonID | 2006-01-27 21:33 | 恋愛

無題

f0035438_12475363.jpg
f0035438_1248266.jpg


笑わないでくれよ(´・∀・`)
[PR]
by horizonID | 2006-01-22 12:48 | 恋愛


桜鯖に住んでいます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
お気に入りブログ
最新のトラックバック
The master o..
from The master of ..
ごめん、愛してる DVD..
from ごめん、愛してる DVD-B..
キャバクラ嬢の口説き方
from キャバクラ恋愛テクニック
日本初!真実の女性をイカ..
from キャバ嬢の口説き方 口説くテ..
副収入を確実にゲットする..
from ★在宅ビジネスで副収入!幸せ..
宣伝費ゼロで毎日○万円を..
from ノーリスク自宅副業一日1万~..
無料 オンラインゲーム ..
from コルムオンライン 無料オンラ..
デカロン 無料オンライン..
from デカロン
パイレーツ・オブ・カリビ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
パイレーツ・オブ・カリビ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧