~ chain of memories ~



カテゴリ:その他( 11 )


無題

俺が思うに


f0035438_4324115.jpg



f0035438_4325574.jpg



f0035438_433311.jpg



f0035438_4331542.jpg



f0035438_4332247.jpg



f0035438_4333090.jpg



f0035438_4333883.jpg





違いますかねヽ(・ω・`;)ノ

more...
[PR]
by horizonID | 2006-04-16 04:33 | その他

無題


ああ

てめーら パッチ中 暇ならこれでも見てろ
















f0035438_957555.jpg









ごめんなさい

僕は見てませんよ決して。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あーパッチ

暇ですね



あーそれとメイプルね

16M貯まりました

速攻タオル強化!

素早さね!!


まあ70%10枚買って


1個目

70闇


2個目

70○ 70○ 70○ 70○ 70○ 70○ 70○ 70○



お これは来たんじゃねーの?(゚∀゚)


































































































































































































f0035438_102363.jpg




(;^ω^)?



















































あーあ























































f0035438_1025568.jpg



真っ白に燃え尽きたぜ orz























ごめんなさい全部嘘です∵(´ε(○=(゚∀゚ )

暇なんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

強化するつもりはありますが。
[PR]
by horizonID | 2006-03-29 10:04 | その他

無題

おひさーえっと

なんか思ったより時間掛かってしまって

あ、これのことね




f0035438_22323085.jpg




何か下部分切れてるけど

まあいいかな

たぶん明日か明後日にはクリア出来るかと(;・∀・)


てか今日卒業式やった

12時くらいに帰宅

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


うん

そんだけ(*´ー`)
[PR]
by horizonID | 2006-03-15 22:37 | その他

ばとん

ちぃーす、えっと

バトンきたっぽい

レイトさんありです

なんか難易度たけーよこれ(゚ρ゚)

いきます。













感情バトン
















[恋]
上手く言えねーけど
スンバラシイ!(・∀・) もの?
わかんね

[愛]
上手く言えね orz

[親友]
親しい友達(笑

[友達]
(´・ω・`)

[家族]
(´・ω・`)

[母]
(´・ω・`)

[父]
ノシ

[兄弟・姉妹]
(´・ω・`)

[現実]
今?ですか?(;・∀・)

[死]
┐(゚~゚)┌

[生]
ちょwwなんて答えりゃあいいのよこれwwwwwww

[未来]
あざ笑うようn(ry

バトンこつまわす人5人:
さらだの毎日
さらだの毎日
さらだの毎日
さらだの毎日
さらだの毎日 っと。



つーわけでよろ













んーこれ

難易度★★★★★★★☆

こんくらいやね(笑

more...
[PR]
by horizonID | 2006-03-12 17:22 | その他

無題

あなたは・・一般的な男性の脳の持ち主です。

あなたは、一般的な男性の脳の特徴を持っていますが、

同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。

そのため、女性的な考え方や感情なども理解できるタイプです。

他人とのコミニュケーションを大切にしない面も多少あります。

基本的には、冷静で論理的に物事を考える性格ですが、

若干、感情に左右される面も持ち合わせています。

どちらかと言うと、何かに挑戦するのが好きで、

一部のスポーツに必要不可欠な空間認知能力や、理工系の分野で必要な、

数学的推理力などに、才能を発揮する可能性を持っているタイプです。







サンキュー未菜

やらせてもらった(;^ω^)

大体あってる かも
[PR]
by horizonID | 2006-02-20 02:54 | その他

想い

胸 の 鐘 の 音 を 鳴 ら し て よ



壊 れ る 程 の 本 能 と キ ス で



露 わ に 心 を 探 し て よ



た だ 二 人 で 居 ら れ た ら 良 い



ず っ と 二 人 で 居 ら れ た ら 良 い















やっと隠し方がわかりましたHORIZONです



歌詞間違ってます たぶん。











さてなにを書こう

ネタが無い

と いうわけで書き終わりましょうか。




あーそうそう

コメントし辛い内容とかだったら

非公開にしてくれていいですぜ(・∀・)
[PR]
by horizonID | 2006-02-09 00:18 | その他

久しぶりのバトン

ええっと

れぅか様からバトンよこされました

いきます。










<1.無条件でトキメク○○な人三人>
ああ 正直 トキメクっていう表現がよくわからんのや

<2.無条件で嫌いな○○なものを三個>
僕に敵対する子(´^ω^`)
彼女に敵対する子
お茶目が過ぎる野郎
人の幸せを壊そうとする奴
子供っぽい人

<3.無条件でお金をかけられる○○を五個>
ありません orz

<4.無条件で好きな○○を三つ
彼女
彼女
彼女

( ^∀^)

<5.無条件でバトンを受け取らせる五人>
このブログを見てる人全員で。






さて

次。












最近のお気に入りコーディネイトは?
お気に入りはいつでも同じ 涼しそうな軽い格好の服装ですかね
 
好きなブランドを3つ答えてください
そんなもんねえよ( ^∀^)
 
よく読むファッション雑誌は何ですか?
んなもん無いって

買い物は、いつもどこでしますか?
気分で変化 orz
 
買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
気分で変化wwwwwwww
 
今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?
たぶん1500円(*゚ー゚)
 
最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください
んなもんねーっす
 
好きな色の組み合わせは?
白と黒。 服で言えば上が白で下が黒かね
 
ファッションに目覚めたのは、何歳の時?
13のころだったかね(゚ρ゚)
 
振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください
仮面ライダーの服着て 仮面ライダーになりきってたころは振り返りたくないです
 
お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
当然おしゃれ代(´・ω・`)
 
好きな異性のファッションは?
いやもうなんでもいいです(笑)

さて次にまわす5人は?
このブログ見てる方 で。









毎度のこと つまらなくてすいませんね

まあ

そういうわけで

そこのキミ達

よろしく頼むよ!!
[PR]
by horizonID | 2006-02-07 21:26 | その他

無題

f0035438_2255037.jpg


(;´Д`)オマエモナー








こんなんあったのでやってみる



キス占いの結果

あなたは投げキッスです。
 あなたは投げキッス。あなたは積極的に自分をアピールする性格ですが、多少、潔癖性のところがあるので、直接、唇と唇が接触するのを好みません。対人関係においてもちょっと距離をおきたがるタイプです。そのため誰とでもすぐに友達になるのですが、それ以上の関係にはなかなか進みません。少しぐらいは相手の唾液も我慢して、直に接吻するのを心がけましょう。


あなたのキスの味
塩ジャケ

あなたにおすすめのキス上達の方法

糸こんにゃくを口の中で舌を使って結ぶ。

あなたは生涯で32人とキスするでしょう。

結果はいかがでしたか。
では好きな人とのラブリーKISSを
想像してみましょう。ハグハグ。







塩ジャケ以外は大体あってる

more...
[PR]
by horizonID | 2006-01-30 22:12 | その他

無題

なんとかチェックって変なのあったのでやってみる








あなたの優柔不断度は「85 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。
あなたのH指数は、「87 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の87%をエッチなことを考えてすごしているようです。

もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)あなたの誠実さは「64 しっかり」です。
相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。
あなたの浮気したい指数は、「81 ふわふわ」です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
かなりチャンスをうかがっているようです。 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(笑)
あなたの度胸指数は、「23 ドキドキ」です。
度胸をつけましょう。ほとんどないです。
とても浮気など出来ません。(別に、煽っているわけではないのですが(笑))
つき合っても相手の思うがままになってしまう可能性が高いです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、街行く異性に興味がありありのあなたですが、浮気までは至りにくいようです。 
でも、財布にコンドームを常備して足りはするんでしょ(笑)?

あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。










わけわかんねえwwwwwwwwwwwwww( ^∀^)

書いてること矛盾してないかなこれ(苦笑
[PR]
by horizonID | 2006-01-17 21:53 | その他

タイトル考えんのめんどくせー

んー

なんだかネタが無いです

というか

エキサイトブログのことよくわからなくて非常に困ってます。ええ。

リンクの追加もよくわからんし

まあとにかくひたすら困ってます(゚ρ゚)







そういや

次のパッチでNPC 天地 が少し変わるそうです




f0035438_7225465.jpg





今はこれですね

でパッチ後は・・・















































































































f0035438_7233994.jpg











はい!

これです!

名前も変わるそうでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

失礼・・・。

嘘ですので orz



とにかく何か

すごいもん沢山見つけました





f0035438_7235740.jpg






三刀流です

懐かしいですねワンピース




f0035438_7243637.jpg





ソーディアン・ディムロス です。

わかる人だけ楽しんでください(゚ρ゚)




f0035438_7245769.jpg





(゚∀゚)ウヘ

たぶんピーチ姫はこのころのマリオに惚れたんでしょうね(笑)










あ そうそう

リア顔晒せという声が掛かったので晒します
























f0035438_7252744.jpg





納得いかない?

ならもう一枚





f0035438_7254024.jpg










カッコ悪いとか気持ち悪いとか

言わないでくださいね orz
[PR]
by horizonID | 2006-01-07 07:17 | その他


桜鯖に住んでいます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Link
お気に入りブログ
最新のトラックバック
The master o..
from The master of ..
ごめん、愛してる DVD..
from ごめん、愛してる DVD-B..
キャバクラ嬢の口説き方
from キャバクラ恋愛テクニック
日本初!真実の女性をイカ..
from キャバ嬢の口説き方 口説くテ..
副収入を確実にゲットする..
from ★在宅ビジネスで副収入!幸せ..
宣伝費ゼロで毎日○万円を..
from ノーリスク自宅副業一日1万~..
無料 オンラインゲーム ..
from コルムオンライン 無料オンラ..
デカロン 無料オンライン..
from デカロン
パイレーツ・オブ・カリビ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
パイレーツ・オブ・カリビ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧