~ chain of memories ~



<   2006年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧


無題

f0035438_2255037.jpg


(;´Д`)オマエモナー








こんなんあったのでやってみる



キス占いの結果

あなたは投げキッスです。
 あなたは投げキッス。あなたは積極的に自分をアピールする性格ですが、多少、潔癖性のところがあるので、直接、唇と唇が接触するのを好みません。対人関係においてもちょっと距離をおきたがるタイプです。そのため誰とでもすぐに友達になるのですが、それ以上の関係にはなかなか進みません。少しぐらいは相手の唾液も我慢して、直に接吻するのを心がけましょう。


あなたのキスの味
塩ジャケ

あなたにおすすめのキス上達の方法

糸こんにゃくを口の中で舌を使って結ぶ。

あなたは生涯で32人とキスするでしょう。

結果はいかがでしたか。
では好きな人とのラブリーKISSを
想像してみましょう。ハグハグ。







塩ジャケ以外は大体あってる

more...
[PR]
by horizonID | 2006-01-30 22:12 | その他

無題



俺のことは、もう飽きかけてるとしか思えなくて



フラレル って言葉しか頭に浮かばなくて



そんなことを思ってたとき、キミの笑顔



キミのさまざまな表情



が浮かび上がる。



いつのまにか悲しくなってて



いつのまにか、孤独になってて



いつのまにか、キミに見捨てられて



そんな感じ。



そんなの嫌だ



そんなの絶対嫌だ



なんて、願ったりして。



こんな自分も嫌で。



キミが好きなのに無愛想になっちゃう俺が嫌で



俺を悩ませるキミが嫌じゃないのに嫌で



そんなふうにキミのことをおもう俺が嫌で



気付けば何もかもが嫌になってるのが嫌で



とにかく嫌で



ああ、俺ってこんなに弱いんだなって



ああ、あいつなんて存在しなきゃいいのに



ああ、キミに関わる俺以外のもの、人なんて存在しなきゃいいのに



なんて思ったり



そんなことばっかり思ってキミに無愛想になってた今日の俺



そんな俺をキミはわかってくれるのかな



わかってくれないのかな



でも ただひとつだけ。



いつもキミは、



俺が何かに集中してたり



眠かったり



ムカついてたり



泣いてたり



悲しかったり



って時、キミはすぐ気付いてくれるよね。



そんなキミが大好きです



こんな俺をわかってくれる君キミ大好きです



いつもありがとう









なーんてな(゚3゚)

more...
[PR]
by horizonID | 2006-01-27 21:33 | 恋愛

( ゚д゚)

あたりまえの挨拶を交わしなぜか
いつも隣にいる
冷静なフリをしてる僕の
手はすでに汗ばんでいる
人の気も知らない君はまた
目を合わせて笑う
それだけで鼓動が高まる
目をそらせてしまう
勇気がない自分に腹が立つ
不器用なんです
「現状維持でいい」って
思ってしまう
それは綺麗な感情で
それは自分のすべて
臆病な感情だけは殺して
それは変わらないもので
それは形なもんで
それは人間だけがもつ
恋愛感情





さて

メイプルの方はメンテナンスですか(´・∀・`)




f0035438_17434079.jpg







(´-`)



そういえば


f0035438_17485715.jpg



こんなの出たみたいですね。

ってか昔どっかにこんなの居ましたね確か


f0035438_17541095.jpg



そうそう

こんな感じのやつです 髪赤くて傷入ったやつ


f0035438_18433758.jpg



こんな服着てましたね

で 傷もこんなだったような気がします

懐かしい(*´д`;)…



まあそんなことはどうでもよくて

メンテナンス終わるのが待ち遠しいです orz
[PR]
by horizonID | 2006-01-25 18:17 | 総合

無題

f0035438_12475363.jpg
f0035438_1248266.jpg


笑わないでくれよ(´・∀・`)
[PR]
by horizonID | 2006-01-22 12:48 | 恋愛

無題

深夜INで少し眠いです

そんな感じで投稿します。


まあそんなことはどうでもよくて

深夜といえば



f0035438_5543231.jpg




そう

こいつですね

それに





f0035438_5545312.jpg





こんなことになっちゃって(゚∀゚)


っといってもまあ

こいつは遅い方なんですねLv上げんの

本当はあと+2Lvくらい欲しいのですがね

まあそこは仕方ありませんかね orz


そうそう

お金の方も中々良い感じになってきましたよ。ええ



f0035438_557416.jpg




まだ売るものもあるので

結構貯まりますよ( ´_ゝ`)b


っつか

1月に3次する予定だったんですが

こりゃ無理ですね。

2月に頑張ります。

more...
[PR]
by horizonID | 2006-01-22 06:00 | 総合

(゚ρ゚)

試聴

new world 良い曲ですよ。











はい

今日はですね。


f0035438_805653.jpg



この子のクエストを済ませてあげたんですね

攻撃手袋60%を期待しながら


で 報酬はと言うと・・・




f0035438_812642.jpg



ジェーンさんどうもありがとうございます

期待を裏切らないでください(´・∀・`)







f0035438_832748.jpg




f0035438_835341.jpg



(゚ρ゚)




f0035438_84728.jpg



イヤンさんありがとう。



ネタがないのでそろそろ書き終わります






現在のHORIZON

f0035438_864493.jpg
f0035438_865139.jpg

[PR]
by horizonID | 2006-01-21 08:07 | メイプル

(´・∀・`)

ええと





f0035438_188393.jpg




これは

素直に喜んで



f0035438_189123.jpg





いいんですよね。

(゚∀゚)ウヘッヘッヘ
[PR]
by horizonID | 2006-01-19 18:09 | メイプル

orz

f0035438_1742885.jpg













f0035438_1744252.jpg




















f0035438_175680.jpg








f0035438_1752616.jpg








f0035438_1753760.jpg









(・∀・)






















































f0035438_1755986.jpg
























f0035438_1761048.jpg

[PR]
by horizonID | 2006-01-18 17:06 | メイプル

無題

なんとかチェックって変なのあったのでやってみる








あなたの優柔不断度は「85 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。
あなたのH指数は、「87 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の87%をエッチなことを考えてすごしているようです。

もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)あなたの誠実さは「64 しっかり」です。
相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。
あなたの浮気したい指数は、「81 ふわふわ」です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
かなりチャンスをうかがっているようです。 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(笑)
あなたの度胸指数は、「23 ドキドキ」です。
度胸をつけましょう。ほとんどないです。
とても浮気など出来ません。(別に、煽っているわけではないのですが(笑))
つき合っても相手の思うがままになってしまう可能性が高いです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、街行く異性に興味がありありのあなたですが、浮気までは至りにくいようです。 
でも、財布にコンドームを常備して足りはするんでしょ(笑)?

あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。










わけわかんねえwwwwwwwwwwwwww( ^∀^)

書いてること矛盾してないかなこれ(苦笑
[PR]
by horizonID | 2006-01-17 21:53 | その他

叙情詩

降り注ぐ木漏れ日のように君を包む

それは僕の強く変わらぬ誓い

夢なら夢のままでかまわない

愛する輝きに溢れ明日へ向かう喜びは

真実だから


The love to you is alive in me. Wo- every day

for love.You are aside of me wo- every day.


( ´‐`)





試聴

左部分に

叙情詩ってのあるので

そこからどうぞ
[PR]
by horizonID | 2006-01-17 09:08 | 歌とか歌詞


桜鯖に住んでいます。
カテゴリ
以前の記事
Link
お気に入りブログ
最新のトラックバック
The master o..
from The master of ..
ごめん、愛してる DVD..
from ごめん、愛してる DVD-B..
キャバクラ嬢の口説き方
from キャバクラ恋愛テクニック
日本初!真実の女性をイカ..
from キャバ嬢の口説き方 口説くテ..
副収入を確実にゲットする..
from ★在宅ビジネスで副収入!幸せ..
宣伝費ゼロで毎日○万円を..
from ノーリスク自宅副業一日1万~..
無料 オンラインゲーム ..
from コルムオンライン 無料オンラ..
デカロン 無料オンライン..
from デカロン
パイレーツ・オブ・カリビ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
パイレーツ・オブ・カリビ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧