~ chain of memories ~



無題

奪ってきたバトン。




[ステータス]

HN:レーヴェ
年齢:14
職業:中3(*´д`;)…
病気:(´・∀・`)
装備:いあなにそれ
特技:いあ特にねえっす
口癖:ないですないです



[靴のサイズ] 25~26くらいだったかな
[両親はまだ結婚してる?] してるけどそろそろ離婚かも
[兄弟] 一応4人です あ 俺3番目ね
[ペット] 3匹犬が居て2匹死にました(*´ー`)



■好きなもの■

[色] 白黒藍!
[番号] 4と6ー
[動物] 基本的に好きじゃない('A`
[飲み物] かるぴすですか
[ソーダ] ソーd(ry
[本] 彼岸島!!とかガンツとか。
[花] んーない



■質問■

[髪染めてる?] 染めたい
[髪の毛巻いてる?] 巻くほどない
[タトゥーしてる?] したくもない
[ピアス開けてる?] それ すっげ痛てえんじゃねえの
[カンニングしたことある?] おお!当然あるさ!
[お酒飲む?タバコ吸う?] 1,2回なら
[ジェットコースター好き?] Σd(ゝ∀・)
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 千葉
[もっとピアス開けたい?] いあ もっとというか まず空いてないです穴
[掃除好き?] 嫌い
[丸字?どんな筆記?] ごめ 丸字ってどんなんwww
[ウェブカメラ持ってる?] えっとなにかなそれ
[運転の仕方知ってる?] 大体ね
[携帯何?] 持ってない人に聞かれても。
[コンピューターから離れられる?] わっかんね
[殴り合いのケンカしたことある?] むっちゃある
[犯罪犯したことある?] あるある
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないない
[ウソついたことある?] ありますねー
[誰かを愛したことある?] 現在進行形!
[友達とキスしたことある?] ないかな多分
[誰かの心をもてあそんだことある?] あるかも
[人を利用したことある?] あるかな?
[使われたことは?] 多分あるwww
[浮気されたことある?] えっと、浮気相手になったことなら
[何かを盗んだことある?] ごめんなさいあります
[拳銃を手にしたことある?] ないです



■今現在■

[今着てる服] なんて言えばいいのか orz
[今のムード] みんな寝てます
[今のテイスト] テイストわかんねっすww
[今のにおい] 青リンゴ(´∀`*)
[今の髪型] とにかく短い
[今やりたいこと] 性行為
[今聞いてるCD] 今から聞くんだったらラルクの叙情詩!
[一番最近読んだ本] 彼岸島
[一番最近見た映画] 映画見ねっす
[一番最後に食べたもの] 人参ジュース。
[一番最後に電話でしゃべった人] 友かな?
[ドラッグ使ったんは?] (´・∀・`)
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 居ないwwww
[初恋覚えてる?] んーどれが初恋か覚えてない
[まだ好き?] たぶん好きじゃない
[新聞読む?] 全然読まね
[ゲイやレズの友達はいる?] 居ます居ます
[奇跡を信じる?] 信じます
[成績いい?] とっても!悪いゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
[帽子かぶる?] 気分によっては
[自己嫌悪する?] する
[なんかに依存してる?] してないと思う
[何か集めてる?] 切った爪 特に無いです
[親友いる?] 親友って どのへんまで行ったら親友?
[身近に感じれる友達いる?] どんな感覚が身近なのかが orz
[自分の字好き?] 何とも思わんです
[見た目気にする?] 激しく気にします
[初恋] いあだから覚えてないって
[ファーストキス]  保育園のころにした気が。 ひょっとしたらしてないかも 唇童貞かも。
[一目惚れって信じる?] 信じる?って聞かれても(´・ω・`)
[ビビビ!を信じる?] なにそれwwww
[思わせぶりは激しい方?] ごめ、理解できね
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] シャイってどんなの



■自分のこと■

[よく物思いにふける] わかんね
[自分は性格悪いと思う?] どうなんやろ
[いやみっぽい?] いあわっかんねー
[天使?] よくわかりましたね
[悪魔?] 天使。
[シャイ] えっとわかりません
[よくしゃべる?] 人と話題による かな
[疲れた?] 人生に







もう一つ。




1.目標としてる人は?
居ないけどww

2.今年の目標は?
高校受かる

3.永遠のライバルは?
居ないかな

4.自分の性格は?
自己中 

5.好きな場所は?
心地よいと思える場所
幸せと思える場所ならどこでも

6.今欲しいものは?
貴女の愛

7.カラオケで必ず歌う曲は?
カラオケ行きません orz

8.コレがあれば生きていける!
貴女。

9.明日この世が終わるとしたら
パニくる

10.自分の県に恐怖がせまるとしたら
うお マジかよ

11.何歳で死にたい?
40歳

12.暑がり?寒がり?
暑がりっす

13.将来の夢は?
夢 か。
んーよくわかりませんなあ(´・ω・`)

14.どんな服が好き?
夏っぽいの

15.1日だけなりたいもの
あり過ぎて困る

16.自分の名前変えるとしたら?
土見稟

17.寝るときの格好は?
それって服装とかの?
だったら普段着

18.好きな数字は?
4と6ですって

19.髪の毛染めるならどの色?
藍!!!!!
それか茶で

20.浮気上等?
絶対許しませんね

21.どこからが浮気? 
楽しそうに一緒に歩く

22.メイドカフェのメイドになったら?
カフェ抜け出す 

23.友情と恋愛どっちとる?
ごめんなさい恋愛です

24.昔好きだった人と元カレ・元カノに告られたらどっちとる?
どっちも断りたいけど
強いて言えば昔好きだった人。

25.実は彼氏がホストだったら? 
マジっすか

26.実は彼女がキャバ嬢だったら?
別れる かな

27.パンとゴハンのどっち派?
米!

28.彼氏・彼女に振られると悟った時どうする?
告げられる前に俺から言いますね絶対。

29.親友の彼氏・彼女が告ってきたら?
ひたすら困るwwww
まあ断ります

30.自分の彼氏・彼女が親友に告ったら?
悲しみと怒りに満ち溢れた顔で思い切り殴りそうです

31.痴漢されたら?
男って痴漢されんのかな

32.つい異性の下着姿を見ちゃったら?
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

33.デート中にトイレ行きたくなったら?
わりい ちょいトイレ行ってくらあ

34.親友の性格は?
わかんね

35.このバトン回したい人
やりたい人どうぞ。

more...
[PR]
# by horizonID | 2006-04-25 00:50


桜鯖に住んでいます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Link
お気に入りブログ
最新のトラックバック
The master o..
from The master of ..
ごめん、愛してる DVD..
from ごめん、愛してる DVD-B..
キャバクラ嬢の口説き方
from キャバクラ恋愛テクニック
日本初!真実の女性をイカ..
from キャバ嬢の口説き方 口説くテ..
副収入を確実にゲットする..
from ★在宅ビジネスで副収入!幸せ..
宣伝費ゼロで毎日○万円を..
from ノーリスク自宅副業一日1万~..
無料 オンラインゲーム ..
from コルムオンライン 無料オンラ..
デカロン 無料オンライン..
from デカロン
パイレーツ・オブ・カリビ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
パイレーツ・オブ・カリビ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧