人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ chain of memories ~



調子のっちまった


んーその

気分が浮かれてるので

その浮かれた気分に乗って強化でもしてみました

取り合えず戦士の靴が売ってあったので

1mで購入

ジャンプ60%書を2,2Mで2枚購入

2枚失敗

以前装備してたアイゼンとほとんど変わりません

能力がね

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ





お次は

破魔の弓が450kだったので購入

70%書3枚買って貼りました

3枚成功です!

まあこのあと

10%3枚貼って3枚とも失敗して

そのあとの60%も失敗したんですが(苦笑

11M→3Mになりましたね



んでヤケクソになって

オルビスのガシャやろうって思って行ったんですけど

ガシャあるのってエルナスでしたね(´^ω^`)

魔法石書1枚しかないのに使っちゃいました

んでまあなんとかエルナスついて


れっつがしゃぽn
































調子のっちまった_f0035438_155228.jpg




Σ('∀`;)













調子のっちまった_f0035438_1561144.jpg




攻撃89が最大だっけ

取り合えず良品が出ました!

結構高かったっけこれ

まあ相場わからんので









調子のっちまった_f0035438_1565643.jpg





叫んだんですが






















調子のっちまった_f0035438_1571631.jpg



内緒荒らしが十八番のタカオ君からしか内緒来ませんでしたよっと

結局相場わからず終いです(´・ω・`)

誰か教えてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。







調子のっちまった_f0035438_159294.jpg

調子のっちまった_f0035438_1593871.jpg


わかりますか?

しっぽ2本です

ずっと気になってたんですわ。

んで装着してみるとこれもんです
by horizonID | 2006-04-19 02:00 | メイプル
<< 無題 100歳 >>


桜鯖に住んでいます。

by HORIZONID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31